洗剤地獄


引越しの際ご近所さんのご挨拶用に洗濯洗剤を買ったんですよ。
が、隣と裏の家には渡せたものの、もう一つのお隣は小さな印刷工場なのでお菓子の方がいいや、とお菓子に変更、
もう一軒は公文+アパート?みたいな感じで挨拶するのも微妙な感じだったので挨拶なしになったのですよ。
=洗剤が二つ余った。
そんでもってこのへんの地理に詳しくないので新聞をとってみたのですがー。
最近粗品とかって色々くれますよね、新聞屋さん。
もってきました。洗濯洗剤。しかも四つも(;´д`)正直イラネー
他にも食用油としょうゆ二本と台所用洗剤もありましたが。
おかげで洗面台の下の戸棚の中が洗剤だらけです…('A`)
子供生まれるから液体洗剤に変えようと思って買ってきたばっかりだったのに_| ̄|○
ゴンゴンの親さんが産後手伝いに来てくれるみたいだから、持って帰ってもらおう…。
あとうちの親にも冬コミの時寄ってもらって持って帰らせるか…(;´д`)