(´・ω・`)…

■21:23
ゴンゴンが会社のくりすますぱーてぃ?とかで出かけてて一人ぼっちです(´・ω・`)
うちも別に行っても良かったんですが、立食パーティだとかで、間違いなく耐えられないのが想像できたのでお留守番。
せめてテレビがつけばいいんですが、テレビアンテナは業者さんに頼んだものの、
映像悪いですねーと言われて結局つけてません…(´・ω・`)
しかもケーブルテレビもカード決済(ローンは審査通ったのにカードは何故か審査で蹴られた)だから申し込めません…(´・ω・`)
正月テレビなしは寂しいよなぁ。映像悪くてもいいからつけるべきかしらん。
一番良いアンテナじゃないとダメだから四万円もするけど('A`)しかも一年後ぐらいから地上波デジタル始まると無意味になるし。
あー昼間寝すぎたせいで寝れもしねぇ…_| ̄|○
巡回サイト巡りも一時間しないうちに終了。
晩御飯なんて買いに行くのもだるい(道中寒いし暗いし。時間遅いと大きい道沿いだからロクなもんが残ってない)から、
妊婦なのにおやつでFAですよ。
もちろん造血剤も飲んでません(゜∀゜)A-hya
ついでにいうと明日はゴンゴンはジャンプフェスタへ出かけるので、今日よりも外出時間が長いヨカーン。
ついて行けたら良いんだけど、遠い上に人イパーイなのが確定だからなー。妊婦だからってバスと違って席譲ってもらえるわけじゃーないし。
(バスはお年寄りも多いお陰か、比較的席譲ってもらえるのです。その前に最初から座れる事も多いですが)
ルミネスも1プレイ(約一時間ほど)が限界だしなぁ。それ以上やると肩が凝る…。


暇つぶしができません。


誰か


助けて


(つд`)


■22:24
ほんと約三年前西荻に引っ越してきた時の悪夢がよみがえるよ(;´д`)
あの時はPCすらなくて、寒い中コタツの中で耐えたっけか…_| ̄|○