もげげ

■21:42
結局衣装ケースの並び替えやってません。
そんなだから片付けが一向に進まないんですよ!!>ゴンゴン
新聞とったせいで部屋が新聞とチラシだらけになってるし。どうにかせねば。


庭(?)の枯葉がすごいことになってきてたので拾ってみたのですが…。
ていうか何この庭。
枯葉どころかぐるぐる巻きのワイヤーとかタバコとか落ちてるんですが(;´д`)
挙句割れた磁器やらビンの欠片っぽいものまで。
ゴミだらけでした。
業者さんが捨ててったんだろうなぁ…。まぁ一度捨てたらもう二度目はないので良いんですけども。
枯葉&ごみ拾いだけで一時間ぐらいかかったYO!
腰が痛いです。
とりあえず土買ってきてもうちょっと隙間埋めたりした方が良さげかな。


あとは風呂場にポンデライオンのごみ箱置くのは勿体無さ過ぎるので、ダンボールの中から使ってなかったごみ箱を発掘してきて設置。
曇ってて乾きそうになかったけどとりあえず洗濯物も干しておきました(乾かない場合一晩放置してます(´・ω・`))。
ここ最近忙しくて洗濯やってなかったから、バスタオルだけで物干し竿がイパーイ。


ご飯メモ
■昼
うち:ごま付きのパン一個
ゴンゴン:でっかいぶどうパン
■夕方(コンビニ)
炭火焼肉
■夜
ぶり大根+味噌汁+サラダ