ジャンプフェスタ

■21:59
ゴンゴンが起きたのが(というかいい加減起きた方がいいんじゃないの、とうちが起こしたのが)11時半だったので、
今から行っても入場やらで並ぶ事はないだろう、とジャンプフェスタへ一緒に行ってきましたー。
つっても特に見るものがなくて、ゴンゴンとスタッフの人に挨拶した後は悟空の立ちねぷた?とかいうのが動いてるとこ見た(すんげーでかかった)のと、
ラジアータの試遊台で遊んでるのを横で見た程度。
あ、あと原画見てまわったぐらいかしらん。
まあ良い運動になったかな?結構歩いたし。
帰りに東京駅でケーキ買って、武蔵境の駅前で色々と買い物して(よーやくショッピングカートゲット!これで買い物が楽になる…)、
お腹空いてたからご飯食べてバス乗って帰ってきました。
んでもって買ってきたカラフルな陶器製の器にさっそく調味料をセット。
不透明なので中身がわかるようにカラーテープを貼って完了!なかなか良い見栄えですです。
台所=リビングって感じで思いっきりお客さんとかに見えるので、殺風景にはしたくないのですよ。まぁ誰か客が来るのかって感じですが_| ̄|○
もう少し何かできると良いんだけどにゃー。
だいぶ部屋が落ち着いてきたかなぁ。荷物の整理はまだまだですが(;´д`)
明日は衣装ケースの積み順がバラバラなのでゴンゴンに直してもらう予定。
衣替え必死で頑張るぞーぅ。
あとそろそろ赤ちゃん本舗にも一度は行かねばー。


■22:24
書き忘れてました。
昨日のゴンゴンからのご機嫌取りアイテムはメタルギア3でした(前から欲しいと主張してた)。
んでも難しそうだから勿論横で見てるだけ(゜∀゜)