もっふー


昨日(28日)の分はあまりにも何もなかったのでなしで(´・ω・`)
すんごい雪降ってましたね…あんな雪見るのは小学校以来かも。
買い物に出かける時滑らないかドキドキものでした。
今日は昨日行こうと思っていて行けなかった買い物へー。
んでもゴンゴンは中野へPCデスク見に行ったので一人で。
食材やまっほど買い込んできました。ショッピングカートに入りきらないぐらい(;´д`)
あとはゴンゴンが自転車運転する時用の手袋と、ついでにうちの手袋も。
それと…あー銀行でお金下ろしてきたですよ。そろそろ出産準備なのです。
ゴンゴンの口座は住宅ローンですっからかんなのでうちの口座から(´・ω・`)
しっかし荷物多くて帰ってくるのが大変でした。
ショッピングカート、普通に歩く分には便利なんですが、今日みたいにすんげー荷物積み込んで重たくすると、バス乗る時大変_| ̄|○


部屋がかたづかないー。
使いやすくはなってきてるんですが、収納が圧倒的に足りない。
棚欲しいけど実物見に行かないとダメとか言うし(´・ω・`)
年明け早々上司が家見に来るとかいってんのに、年明け後も一向に片付かない気配がひしひしとしております。はい。


ご飯メモ
■昼前
しょくぱん
■昼過ぎ
のりまきご飯
■夜
水炊き