定例会議


の日だったので一日中寝てました(ぇ
本当は毎週火曜なんですが、明日だと年末すぎるということで今週だけ月曜になったそうな。
ほんとずっと寝てたな…。
で、会議から帰ってきた後ごみ箱がついに届きました(つд`)
これでよーやくにゃんこさまに生ゴミ漁られずに済みます。
(晩御飯が魚だった日は、皮とか骨をちゃんとごみ袋に入れてても夜中寝てる間に漁られて、起きると床に落ちてました_| ̄|○
思ってたより小さいけど、まぁなんとかなるでしょう。
今まで電子レンジ台に
○電子レンジ
○オーブントースター
○炊飯器
○ポット
を置いてたんですが、炊飯器が微妙に置きづらくて、ちょうどいい高さのごみ箱の上に移動。
代わりにポットを炊飯器の場所へ。真ん中の棚が空いたので紅茶やらコーヒーやらお茶やらが置けるようになりました(*´ω`)
さーあとは衣替えだけだーめんどくせー(;´д`)
ゴンゴンの服が黒いのがいっぱいあるので処分するか否かすんげー悩んでます。
(猫の毛がいっぱい付く)



ぎゃーす、大事な事書くのワスレテタ。
ゴンゴンがお土産にされ竜とカオスレギオンの最新刊買って来てくれました(*´д`)
され竜出てる事さえ知らなかったYO!
感謝感謝。ありがとう〜ヽ(゜∀゜)ノ


ご飯メモ
■昼
しょくぱん
■夜
まーぼーどーふ+餃子+中華サラダ+十種雑穀?入りのご飯