体調優れず(´・ω・`)

■18:50
朝からずーっとしんどくて一日中寝てました(´・ω・`)
洗濯物だけ干してほんと寝てたな…。
お腹が重い。しかも前駆陣痛の前兆(陣痛からえらい遠いけど)か何かなのか、
たまーにお腹の一部が痛くなる。まぁ全然耐えれるレベルですが。
かといってしんどいから寝ようと横になると吐き気が襲ってくる。うちにどうしろと(;´д`)
妊婦スレとか覗いてると臨月になるともっとしんどくなるとか…。
(ちなみにあと一週間で臨月です)
おまけに近々上司がゴンゴンの新しい作業用PC持って家見に来る?らしい。こんな状態でもてなしなんかできるかー!ヽ(`д´)ノ
さすがに断れないし、隣の部屋で寝てるわけにもいかんだろーし。困った。
せめて産後落ち着いてからが良いんだけどにゃー。無理だろうなー…(遠い目
はぁ_| ̄|○鬱だ


ご飯メモ
■昼
おせち+お雑煮
■夕方
ミスドの福袋に入ってたどーなつ
■夜(予定)
野菜炒め+餃子+わかめすーぷ