ふんがー

■20:57
今日ほんとは映画行こうと思ってたんですが、Uターンラッシュっぽいので諦め。
ゴンゴンだけ新宿行ってもらいました。(PCデスク見に。結局決まらなかったっぽいけど)
そろそろ下半身に何か履くのがしんどくなってきた。いや、下着は大丈夫ですけど。
ズボンは苦しいし、かといってジャンスカだと保温性の面で履いてないのと大してかわらん。
更にスカートだと立ち上がったりする時裾が微妙に邪魔…。(このせいで何度かこけてます)
なので最近もっぱら部屋の中では下半身は下着と靴下オンリーです(ぇ
寝る時も上半身は何も着てないと寒くて寝てらんないけど、下は別に何も履かなくても平気というか、
むしろ寝苦しくないので何も履いてません。
つーか履かずに寝ても吐き気が襲ってくる_| ̄|○
頭すんげー高くして寝ないと肺も圧迫されて息苦しいです…(´д`)
ゴンゴンが寝てる間にどんどんこっちに迫ってきてダブルの布団なのに足とかはみ出すし;
んでもまだ臨月じゃないんだよなぁ…。
あーもー早く出してしまいたいヽ(`д´)ノ
早産でいいから早く出てきてください_| ̄|○