(´・ω・`)


最近一日が過ぎるのがすんごい早い気がします。
腹が重くて行動が遅い&ちょっと動くとすぐ疲れて寝てるせいだと思いますが(´・ω・`)
今日は洗濯物をゴンゴンに託して、昨日の晩御飯の食器洗いをしまくり→疲れる→寝る。
入院準備全然進まない_| ̄|○
まぁ大概の物の場所はゴンゴンも把握しているはずなのでなんとかなる…だろう、うん。
最低限の物は病院に揃ってるらしいし。
あとは片付けだなぁ。
ゴンゴンの機材系をどうにかしてもらう&粗大ごみ連絡&下のダンボール軍団片付け&和室の服片付け…。
うあああいっぱいあるよー(つд`)


ご飯メモ
■昼
しょくぱん
■おやつ
かりんとう&かんとりーまーむいちご味
■夜
コロッケ
(2個ずつの予定が一回目失敗して一個ずつに。うちは失敗してやる気なくしてゴンゴンが作ってくれた(しかも上手かった)
大きいから一個ずつでちょうど良かった)&サラダ&スープ