(;´д`)…

■14:31
ふがー、家事がごっつしんどい…。
同じ運動ならいっそ昨日みたいに外出した方が楽。
朝ご飯作る気力すらわかねぇ…泣けてくる。
なのに部屋は汚れるし、洗濯物は相変わらずたまってるしああもうカンベンシテクダサイ。
むしろ昨日外出したせいかなぁ。もうそろそろ外出は控えるべきか…。
んでもご飯の買い物とかあるし_| ̄|○
SAW(映画)もなんとか見ておきたかったんだけどにゃー…。
誰も知らないの方はDVDでいいや。SAWは育児中に見るのもどうかと思うので(;´д`)
はー、ご飯食べるだけで食器洗いの仕事が増えるのが鬱。
ゴンゴンに頼めばやってもらえるけど、洗濯物ほしてもらったり、新聞片付けるクセつけさせるために新聞片付けてもらったりとかのが良いし。
(既に部屋に新聞が散らばってます…だから新聞って嫌い。おまけに週1でジャンプとマガジンも買ってくるんでね…( ´,_ゝ`))
仕事忙しいのはわかるがそれなら遊ぶ時間削ってでも部屋の掃除とか片付け手伝ってくれーい。


ご飯メモ
■昼
うち:カレーうどん+ぜんざい
ゴンゴン:お餅+ぜんざい
■おやつ
かんとりーまーむ
ゴンゴンだけなんかとんがりコーン食べてたっぽい
■夜
作る気力があればハンバーグ
あくまでも気力があれば…(´・ω・`)