(*´ω`)

■02:34
http://www.mitten.jp/
ほのぼの〜(*´ω`)
DVD観てみたいなぁ…。


■21:24
明け方前駆陣痛で起きましたこんにちは冷羅です。
腰がずーんと重くて、五分おきぐらいにお腹が張ってました。
一時間以上続いたら病院電話しよーと思ってたんですが、三十分ほどしたらおさまりました。
んーむ、そろそろかねぇ。おしるし(軽い出血)は来てないんだけど…(´・ω・`)
まともに運動してないけど良いのか…。よく「正期産になってから毎日二時間歩いてる」とか聞くんですが、うちの場合、
○ちょっと食器洗い→疲れて寝る。
○ちょっと洗濯物→干すのはゴンゴンに任せてごろ寝。
こんな感じ(;´д`)
お腹重いし寒いしで外出する気にならん…近場に本屋とか遊べる場所もないしなぁ。
ちょっと出ようと思うと駅前まで行かねば…んでもそれだと遠すぎるからバスになってしまいます。
つーか生々しい話だけど今まで生理で腰痛くなった事なかったから、正直多分本番耐えらんない(つд`)
既に貼るカイロ腰に貼って、ゴンゴンに激しく腰揉んでもらって耐えてる状態です。
まーほっとくとどんどん揉む強さが弱まってくる(ゴンゴン夢の世界へGO)ので、たたき起こさなきゃいけないんですが。
アンケートで無痛分娩希望って書いておいて良かった。これは無痛分娩にしよう、うん。
(つっても完全に痛みが消えるわけじゃーないですよ。痛みがなかったら子宮口開きませんです)


そういや今日はゴンゴンの誕生日でした。
まともにうごいてな(ry
とりあえず健診の日にこっそり買って来たPC対応びじねすばっぐ(前使ってたのは壊れた)をプレゼントして、
調布の駅前にケーキ買いに行きましたとさ。
食材の買い込みするつもりなかったのに安くてつい買い物しちゃったYO!
こういう時に限ってショッピングカート持って行ってないとかもうね…_| ̄|○
ケーキは美味しかったです、ウマウマ。


ご飯メモ
■昼
しょくぱん
■おやつ
かりんとう+ポテトチップス
■夕方
豚丼
■デザート
変わった形のケーキ
■夜
豚味噌ステーキ+サラダ+里芋にんじん大根揚げさんの味噌汁