ふへへへ

■19:29
今日はおやぢさまがお昼に仕事のついでに家に来ました。
んでもって昨日ゴンゴンの誕生日だったので、お祝いを兼ねて。
行ってきました!木曽路!(*´д`)
つか他にお祝い兼ねて行けるようなレストランとか、そういうのが近くになかったからなんですがw
表の道はあんまりタクシー通らないのでタクシーを…と思って陣痛来た時用に冷蔵庫に貼ってある番号に電話してみる。
一件目。かからない。
二件目。やたら待たされた挙句「ちょうど近くにタクシーがいないので…」と断られる。
しょうがない、バスでーと思って時刻を調べるも、表のバス停と木曽路付近のバス停両方に止まるバスがすんごいたまにしか来ない。
仕方なく一件目にもう一度電話…ようやくつかまった_| ̄|○
とりあえずタクシー会社はもうちょっとリサーチしといた方がいいかも…(−−;
そんで待ちに待ったしゃぶしゃぶデスヨ!
やっべ、うまい。
お肉柔らかいよ〜(*´д`)はぁはぁ
しゃぶしゃぶはやっぱり最高です、はい。


ご飯メモ
■朝
消費期限二日切れ菓子ぱん+みかん
■昼
木曽路でしゃぶしゃーぶ
■おやつ
昨日の残りのケーキ+おやぢさまのお土産のお菓子
■夜中に晩御飯
さばの味噌焼+かぼちゃの煮つけ