お掃除

■18:12
しました。
また少しすっきり?したかな。
んでもテーブルは買ってないし、テレビの位置は移動してないし_| ̄|○
ただ一つ言えるのは、里帰りする選択しなくてよかった(;´д`)
もし里帰りしてたら帰ってきた時部屋が悲惨な状態になってたに違いない、うむ。
今日もきつめに言ってようやく手伝ってくれた程度だし(つд`)
ゴンゴンのお母様に感謝感謝…。(産後こっち来て手伝ってもらう)
こりゃ二人目は無理だねぇ。一人目の面倒見ながら妊娠期過ごすのが大変そう…。
想像しただけでヤダ。
産後も大変そうだ…。↑に書いたのと同じ理由で里帰りできないだろうし。
つーことでむ○○○家はこの代で終わりですな(´・ω・`)
従兄弟さんも結婚して子供さんいるけど、二人とも女の子らしいし。
うちはもう…例え女の子でも一人っ子でいいや('A`)
「無理して動かなくていいよー。体が大事」って、言ってくれる事はいい事なんだけど、
だったらおまいさんが動いておくれ(つд`)
仕事忙しいのはわかるけど、分担すりゃ三十分〜一時間で終わるですよ…。



ご飯メモ
■昼
納豆&韓国のりご飯
■おやつ
ぽっきー
■夜
コンビニ弁当