むむむ

■20:35
前駆陣痛またキター!
もう大分前におさまりましたけども。
なんか左のわき腹に筋肉痛?っぽい痛みがずっとあって、それ+10分間隔ぐらいでお腹が張ってたんで一時間ほどして病院に電話したんですが、
「初産だとほっとんどの人がおしるし(おりもの+出血or赤茶色の出血らしい)とか破水があってから陣痛きますよー」
って言われたんで安静にしてたら、それから三十分ほどで張りがおさまりました。
んでも今まで早朝にしか前駆陣痛きた事なかったからびっくりしたですよ。
今も微妙に左わき腹が痛いです(´・ω・`)
一日中硬い床の上で寝てたからかしらん…。
(普段はテンピュールの腰枕使うんですが。ちょっと遠くに置いてあってめんどくさくて(;´д`))


■22:01
ついでにー。
そろそろ中の人が下がってきてるっぽい(ありえないぐらい快便+足の付け根が痛い+鳩尾復活)ので連絡事項をば。
もし出産後、入院中に見に来たい!という人がいたら、ゴンゴンの方へメール送ってくださいましねー。
アドレスはゴンゴンのHP↓に書いてあります。
http://www12.ocn.ne.jp/~munegon/
出産報告の連絡がいくかと。
わたくしめは携帯禁止の病院なんで、持って行く事は持って行きますが使うかどうかは微妙なのでー。
(同室の人とかが使ってたら使うけど、みんな使ってなかったら使えないんで)
ちなみに病院のHP
http://www.mizuguchi-hospital.jp/
地図とかはここを参照で。吉祥寺駅から徒歩五分、面会時間は午後三時〜八時であります。


ご飯メモ
■昼
ホットケーキ
■おやつ
チョコレート+卵パンとかいうお菓子
■夜ご飯の前に
あまってたごはんでお茶漬け
■夜
酢豚+餃子+春巻き