もっふもっふ


今日は保健センターから保健師さんがきたですよ。
おにぎりが案の定「遊んでくれる人キター!」って感じで接客担当に。
最初猫が怖くはないけど触れ合ったことがないの〜と恐る恐る触ってたんですが、
おにぎりの勢いにおされてすんごいじゃらして遊んで帰られましたw
紺色のスーツがおにぎりの毛で真っ白けに…。勿論コロコロを使って綺麗にしてから帰ってもらいましたとさ。


あとは…妊娠線が順調に増えてます、はい(´・ω・`)
へそのすぐ下はギリギリ自分でも視認できるんですが…A-hya(゜∀゜)妊娠線でテカテカ〜_| ̄|○
もう女として終わったかもしれません(ぇ
お腹が痒いです…(´・ω・`)


それと兄嫁さんがついに10分おきになったとか。日付が25日に変わってすぐぐらいに親から連絡が。
朝には病院行くそうですです。明日中には生まれそう?らしい。兄嫁さんがんば〜!!


ご飯メモ
■朝
しょくぱん
■昼
梅&海苔ご飯
■夜
しょうが焼き+サラダ+味噌汁