おめでとーぅ


兄嫁さんが無事赤ちゃん産んだそうです。朝九時ぐらい?らしい。
予定日は今日だったか明日かだったはずなので、予定日通りですねぃ。
写真送ってもらいましたが可愛いー!
兄貴が電話で「ぺろっと食べたいぐらい可愛いわー」とか言ってたのがわかる、うむ。
うちのお子はいつ産まれてくる気なのやら(´・ω・`)
運動しなきゃいけないんですけどねぇ…。体が重くてうごかな(ry


明日はゴンゴンはとあるイベントで夕方出てって夜中まで帰ってこない模様(´・ω・`)
暇DAー!


ご飯メモ
■朝
しょくぱん
■昼
梅干茶漬け
■夜
せぶんいれぶんの日替わり弁当(これから出産日まで当分これになるかと…美味しかった)
■おやつ
チョコクロ+おかき+あんぱん