体重キープ中


ここ一週間体重が増えてません!
ガンバッテマス!
(っていっても運動してませんがw)
別に食べたいもの食べてるし、特に制限してるとかないんだけどなぁ。
今日もチョコクロやらアイスやら食べましたが、セブンイレブンまで弁当とりにいったらむしろ体重減ってました(´・ω・`)
そうそう、イベントはなかなかに楽しかったデスヨ!
ゴンゴンもこの仕事やってて良かった、と少し思ったとかw
あとは特に何もない一日だったかな…。
あ、ポットがようやく届きました。
これで湯沸しの手間が省けます(`・ω・´)
んでも60度設定のないやつ買っちゃったっぽいので、調乳めんどくさいですけど_| ̄|○
まぁ完母でいくつもりなんで使うのなんて初期だけだろうし、なんとかしよう。
中の人の性格にもよりますが、おとなしー子だったらゴンゴンの妹さんの結婚式にも連れて行っちゃおうと考えてるので。
長時間おっぱいあげないと張ったりして母ちゃんの方が大変らしいんで(;´д`)



ご飯メモ
■朝
しょくぱん+チョコクロ
■昼
ウインナーとご飯
■おやつ
うち:パイの実一箱
■夜
セブンイレブンの日替わり弁当
■おやつ
ワッフルコーン(アイスクリーム)