(´・ω・`)

01:27
昨日はあんまり進まなかった〜。
というか夕方〜彼氏が会議から帰ってくるまで友達と雑談、
晩御飯の買い物にいって、今まで寝てました(ぇ
しかもなんかメールチェックしてたら鼻血が出だして、
まあこれはいつもの事なんですが、
左だけだったのが、とまらないし右も出だすしで大変です(´・ω・`)
まだとまってません…ティッシュが両鼻にささって非常に醜い顔になっております。
さて、今からようやく晩御飯ですよ〜。


11:05
初めてラグナロクのアニメを見ました。
っていうか↑の後彼氏が気づいてテレビつけたんですけどね。
しかもちょうどゲフェン。うちの元ホームタウンデスヨ。
ローカルネタ満載でしたが(っていうかゲームやってない人はわからないんじゃなかろうか)、
なかなか面白かったです。
でもね…。
どうして12chなのか…。_| ̄|○
今マンションの電波状態が悪く、12chはピンポイントで画像がブレてるんですよ。
もうすぐ工事があるらしいので、そしたら綺麗に見れるようになると思うんですが。
先生のお時間も12chだし、何かと見たい番組は全部12chな罠。
小説の進行状況:113ページまで進みました〜。
昨日は105ページだかで終わったから、8ページ書いてる換算。
八時頃から書いているので三時間で8ページ。おお、すごい。
でも昼過ぎにコンタクト屋へ行って、そのままでかい本屋まで外出予定なのです。


御飯メモ
夜中(昨日の晩御飯):冷やし中華としゅーまい
朝:コーンスープ
昼:ピザ
夜:大戸屋で親子丼



ほーむぺーじ:くたぴよ
http://www.geocities.jp/tilto6121/