春眠暁を覚えず?

7:35
今日はやたら眠いです。
最近がちょっと健康的な生活だっただけかもしれませんが。
(睡眠時間6、7時間とか普段から考えたらありえないですよ)
ということで、昨日の夜10時半ぐらいからずーーーっと今まで寝てました。
それでも9時間か…。昔よりはましですネ。
昔は平気で12時間とか寝てました…(´・ω・`)
今日はアップルシード見に行きますですよー。
小説はちょっとお休み気味かな?
昨日はラグナロクオンラインというネットゲームで知り合ったおねぃさんに、
すごく的確なアドバイスをもらいましたよ〜。
理由もわかりやすくて、対処法なども教えていただきました。
さすが塾講師w
ということで、時間ができたらまた一章から手直し。
その前に脇キャラ用の短編を書くかもです。40枚ぐらいの。
終わらない可能性があるので、載せませんけどね。
がんばります(`・ω・´)

19:03
結局映画は行きませんでした。ていうか寝てました(コラ
明日こそ行けるかな?隣の駅ではやっていないのでちょっと不便。
映画ではないんですがちょっとだけ外出してて、
二時間ほど前に帰ってきたんですよ。で、猫を抱こうとして、
爪たてられて皮が思いっきりめくれあがりました_| ̄|○
左手の親指と人差し指の付け根の間。
血は出てないんですがすごく痛い…。
親指と人差し指を開こうとすると激痛がはしります。
晩御飯作れるだろうか…(´・ω・`)

21:41
晩御飯は半分彼氏に手伝わせました(´・ω・`)
にんじんの皮むくとかほんと無理。
母親に皮むき器は使うな!ヽ(`д´)ノと仕込まれたので、
皮むき器すら持ってない…。こういう時困りますね。
水に触れるだけでじんじんしたので、水洗い系もやってもらいましたw




御飯メモ
朝:食べたけどおやつ(;´д`)
昼:今川焼?太鼓焼きみたいなやつ。
夜:お魚とコンソメスープとシーチキンサラダ


ほーむぺーじ:くたぴよ
小説サイトでっす
http://www.geocities.jp/tilto6121/