久しぶりに

19:14
夜2時ぐらいに寝たのに、昼まで寝てました…。
まあ朝方に布団に入った彼氏につられて寝てただけなんですが(´・ω・`)
昼過ぎにモスバーガー(住んでるマンションから徒歩一分ぐらい)へ行って、
フィッシュバーガー食べてきました。
いつもフレッシュバーガーなんですが、なんとなく。
んでもって帰りに小林カツ代(料理界のすごく有名な人)の専門店?
みたいな所に寄って(モスバの隣)、久しぶりに料理の本をゲット。
今日の分はもう晩御飯決まってるので、明日作ってみようと思います。
近くに住んでる人なら、どこに住んでるかバレそうだ(笑
そうそう、今日は小説が調子良く進みました〜。
原稿換算で122〜133枚まで。11枚ですな。
ちょっと加筆したりしてるから、12,3枚ぐらいかな?
何にせよ、今までちょっと遅筆状態だったので良し。
しかしこれでもうそろそろ終盤だなぁ。
350枚超えそうでストーリー縮小したら、今度は250に足りなさそうな予感。
まあ描写量が少ないので、後からいくらでも付け足せるんですけどね。
さーて、これから晩御飯のお買い物〜


22:49
さっきお風呂に入ったんですが…ハプニングが!
頭を洗っていると彼氏の「あああああ!?」という悲鳴。
何事かと振り返ると。
なくなってました。綺麗さっぱり。
左のもみあげが。
幸い上から伸びた毛が残っているので外からはわからないんですが、
いわゆるチャリ毛がありません。
もうじき散髪かなぁ〜とか言ってたんですが、これでまたしばらく行けなくなりました。
ていうか右のもみあげも以前ちょっとかすったんですが、
一年以上が経った今でも生えてこないんですよ。
となると、今回剃ってしまった左も…!!
頭にもハゲの兆候があるので(一つの毛穴から一本しか毛生えてなかったりとか)、
もしかしたらと思うと、心配です…(つд`)



御飯メモ
朝:寝てました
昼:アップルパイ+モスバーガーでフィッシュバーガーとサラダのセット
夜:ごま焼きそば



ホームページ:くたぴよ
小説サイトです〜
http://www.geocities.jp/tilto6121/