帰還

10:38
二泊三日で実家に帰省してましたー。
ほんとは昨日の夜帰ってたのですが、疲れて寝てしまいました(´・ω・`)

で、帰ってた間にブラックマトリクスが終盤です。
さっきエンディングを迎えました(*´д`)
ラスボスの倒し方が半ば反則でしたが(汗
なんか気持ち悪い終わり方だった(´・ω・`)
選択肢が悪かったのかなぁ…。
マルチエンドなので、色々あるらしいんですけどね。
とりあえず最後までクリアできました〜。
最初はすんごい不安だったんですが、よかったよかった。


21:34
星の速さで駆けてく 谷川 史子
花ざかりの君たちへ 22巻 中条 比紗也
を読み終わったですよー
いやーやっぱ谷川史子さんの作品は良い!
ほろりと泣かせてくれます(つд`)
花ざかりの方もようやくって感じですね。この先も一悶着ありそうですけど。
読み終わったので、これから晩御飯を作ります(`・ω・´)

あ、ついでに面白い物を見かけたので。
http://www2.ezbbs.net/19/techside/img/1085035021_1.jpg
東京に帰ってきた時に電車で見かけた吊り広告の記事です。
殺虫剤で有名なキンチョーの広告。思わず笑いました。


御飯メモ
昼:富士宮やきそば
夜:あさりの味噌汁&魚&エセほうれん草のおひたし