さいくりんぐ〜

20:22
ようやく起床。というか疲れて寝てました…(汗
せっかく二台目の自転車も買ったことなので、昼下がりに猫のるびぃを連れて井の頭公園まで行ってきました〜。
わざわざお弁当も作りましたよ!冷凍食品ばっかりだったけどね!
ええと、まず。丸三年は乗ってなかった自転車ですが、見事!乗れました〜!
自転車の乗り方と何だったかは忘れない、とどこかで見ましたが、本当なんですね〜。ちょっと感動。
んで、ニャーニャーうるさいるびぃを前カゴに入れたまま公園に到着。
普段全く鳴かない子なのに、珍しくすごく鳴いてました。
外が嫌いなのか、揺れてたから怖かったのか…もしかしたら両方かも。
井の頭公園自体は池とかもあるけど、所詮ただの公園でした(ぇ
なんか水生動物園?みたいなのもあったんですが、残念ながら今日は休園。
また今度機会があれば行ってみようと思います。
弁当を食べて、軽く池の周りを一周して、帰ろうという事に。
帰りは軽く迷子になりかけながらも(相方が行きと違う道に冒険した挙句、道がわからなくなったらしい)、
なんとか無事帰宅。疲れて二人して爆睡してました。
足がぱんぱんに腫れてます…明日絶対筋肉痛になりそうだ。


22:52
晩御飯は外食(ラーメン)と相成りました。
ちゃんと作ろうとしたんですが、買い物に行く途中、なぜか外食しようという事に。
ひごもんずのラーメンはやっぱり濃かった…スープが飲めない。
明日は相方が会議なので、帰りに新宿で
http://www.whosfoods.com/menu/honey/index.html
ここへ行ってこようかと思ってます〜。
多国籍料理のお店らしいんですが、今はハニートースト祭り(?)を開催中。
開店時間は午後五時から朝八時までという微妙な時間帯。飲み屋なのかな?
何にせよ時間帯のせいであまり行く機会がなさそうなので、行ってみたいと思います。
基本の十種類+アイスクリーム等トッピングが追加可能っぽいです。
おいしそう(*´д`)ハァハァ


御飯メモ
昼:お弁当
夜:とんこつラーメン