はにーとーすと

22:20
食べてきました〜!!
というかですね、店内の雰囲気がすんごく良い上、料理も激しく美味。
カジキマグロのカルパッチョとか、中華風寄せ豆富(とうふと読むらしい)とか、
美味しい料理がたくさん…!
カクテルもすんごい美味しかった。自分で頼めば良かった…(相方のをちょっともらったのです)。
目的のハニートーストも美味しかったです!ちなみに食べたのはハニトーカシスオレンジ。
腹六分目ぐらいの時に頼んだのですが、二人して苦しい苦しい〜と言いながら完食。w
三人から四人ぐらいで行くとちょうどいいのかなぁ。二人だとちょっと多く感じました。
まあパンの塊丸ごと一個出てきますからね(汗
飲み屋さんなので料理の値段が高いのがちょっと残念。
今回は二人で行って、料理を四品、カクテルとジュースとワインを一杯、ハニートスト一皿頼んで六千円ぐらいでした。
頻繁には行けないだろうけど、たまには行くようなお店になりそーデス。
http://www.whosfoods.com/main.html