アキハバーラッ

23:32
相方が「電子ピアノが欲しい!」と言うので、秋葉原まで見に行ってきました。
(実際触ってみたりしないと、音とか弾き心地がわからないので)
安いと6万ちょっと〜高いのだと20万円台。
結構広いフロア内に、20台以上ありました。
色々と30分以上悩みながら選んだのは、7万ぐらいのだったかな?
カシオのやつです。相方がなかなか決めないのでうちが決定しました(ぇ
まだ買ってないんですが(ぇ
部屋掃除しないとね(;´д`)
で、帰り際に海鮮丼のお店があったので入ったのですが。
昔は嫌いでわざわざよけて食べていたほどのわさびが…あれ、辛くない?
いや、辛いのは辛いんですが、なんと言うか…それほど嫌いな感じではなく。
味覚が変わってきたのかなぁ。貝類も結構平気な感じに…。
まあ相変わらずコーヒーはダメですが_| ̄|○


私信:某大阪のお友達さんへ
小説の設定考えてるんだけど、なかなか膨らまないです(轟沈
テキストに軽くまとめて、メールか何かで送ってくれると嬉しいかも(つд`)


御飯メモ
朝:お茶漬け
昼(夕方?):ねぎトロ丼
夜:豚肉のしょうが焼き&キヌサヤともやしの卵とじ