noooooo!!!!

18:28
今日は池袋に行ってきました〜。
相方のひげ永久脱毛のテスト照射。
そういう場所は普通女性がほとんどなので、ついて来て欲しい、と言われて。
長期休暇中でないのと、平日なのとで人少なかったんですけどね(汗
なんか出力は低いのに思っていたより痛かったらしく、不安がってましたが…まぁうちのためだ、がんばれ(ぇ
それより炎症止めのジェル?か何かがテスト照射した部分に塗られていて、
かなりの時間テカテカ光ってました。かっこ悪い…w



で、終わったあとそのまま帰るのも勿体無いので、
東急デパートとメトロポリタン?とかいうデパートっぽいのが隣同士に建っている場所へ。
相方のTシャツが一枚ボロボロなので、男性服のフロアに向かいます。
東急の方でどこかで見たような、可愛いデザインのお店を発見。
見たらhiromichi nakanoじゃないですか。うちのお気に入りの傘と同じやつ。唯一好きと言えるブランドです。
カエルがラジオ体操している絵のTシャツがあったので、即ゲット〜。
他にも金魚が泳いでる刺繍が入ったシャツとか、色々可愛いのがありました。
次にうちの服と、あれば鞄を探すのですが、なかなか良いのがありません。
上の方の階をまだ見ていない事に気づき、上へ戻ると鞄と帽子と服がそれぞれ同じ多さぐらい?置かれている店が。
ちょうど良い、縦縞の鞄を発見!しかもさっき買った相方の服より安いし。
ほんとは皮っぽい感じのが欲しかったんだけど…高いし、条件に合うものってなかなか見つからないし、とこれに決定。
更に同じ店で横向きストライプのタンクトップ(?)も発見。
大阪に帰った時買った服が、それ一着だと着れない(ブラの紐&後ろ丸見え)ため、
下に着るやつか、上に羽織る薄いのが必要かなーと思ってたのです。
その二つを買って帰還。
服はともかく、鞄が見つかって良かった〜。
今まで使ってたのが、肩から提げられるのはいいんですが小さくて。
電車の中で読む小説二人分と、飲み物のペットボトルを買って入れるともうパンパンになっちゃうぐらいの。
なので肩からナナメ掛けできてちょっと大きいのを探してたのです。
欲しいと言い出してからもう二ヶ月は経ってるかなぁ…。
ほんと鞄ってなかなか条件に合うのが見つかりませんね。まあ今の流行と違うせいかw


22:34
猫が換気のために開けていた窓の隙間から外へ出てしまったので(別にベランダから外へは行かないのですが)、
相方がおしおきしてほりだしたところ…うちのノートパソコンにクリーンヒット。
数字の5とF5キーが見事にはずれました…。
5はなんとか20分ぐらいかけて直しましたが(押す場所によってははずれますが)、
F5キーがどうしてもはまらないっていうか、クッション材?みたいなパーツの片方が折れてます。
まあ、最近は某オンラインゲームもやっていない事だし、支障がないと言えばそれまでなんですが…。
実は少し前に二つあるコントロールキー(Ctrlと書いてあるやつ)のうちの一つもどこかへ行ってしまっていて。
これはそもそも字の書いてあるパーツが行方不明になってしまったので、どうしようもなく。
こうなったら無料保障期間中なので、直してもらった方が良いのだろうか…。
でもまた外れそうな気もするし(汗
うーむ、どうするべきか。


御飯メモ
朝:食べてない
昼:おにぎり二個
夜:そうめん(きゅうりとハムとみかん入り)とわかめスープ