決定

22:48
今日も電子ピアノを見に新宿へ(汗
ヨドバシの電子ピアノのフロアに二時間以上いたでしょうか…。w
やたら展示数が多かったです。
グランドピアノ風とかいうのまで置いてあって。
それっぽい形はしてるんですが、なんか奥行きが狭い?不細工でした;
134万円とかありえない値段が書いてあったし、あんなの買う人いるのかねぇ…。(汗
で、あーでもないこーでもないと言いながらも、二人して弾きまくった結果。
こないだ見に行った場所にはなかった、KORGのNC-500?とかいうのに決定しました〜。約13万円。
音源の出力&入力もできるし、そのまま打ち込みもできるみたいで。
あとヘッドフォンもつけられるのも、というとほとんど無かったっていうか、
展示してた中で20万以下のではあれだけのような?
音も悪くないし、予定金額を少しだけオーバーしてましたが、相方は満足できたようです。
でもちょっと幅が広くて、置く予定の場所に入るか微妙だったので、まだ買ってません。
通販してもあんまり値段が変わらないっぽいので、また明日(?)も行く羽目になりそうデス。
ミュールで行ったので、帰る頃には足の小指が擦れて真っ赤に…痛い(つд`)


御飯メモ
昼:ハムエッグ
夕方:ロッテリアのてりやきバーガー&カルピスシェーキ
夜:豚の味噌焼き