購入

18:12
新宿へ行ってきました〜。もちろん電子ピアノを買いに。
サイズがすんごいギリギリだったんですが、他の条件的には昨日決めたものが一番良かったので、さくっと購入。
早くて来月の八日に来るそうです。
で、それだけだと勿体ないので、紀伊国屋へ行って楽譜を物色。
西村由紀江さんの「扉をあけよう」(CD所持)と、BEST COMPOSITIONS3、
岩代太郎さんのHARMONY OF SILENCEの三冊を選び、
「ゲームのもあるかなぁ。でもFFのは簡単すぎるし」と目を移すと、そこにはアンリミテッド:サガの楽譜が!
出てたんですね〜。弾けそうなレベルだったので、即効手に取りました。
合計四冊で7千円ちょっと。楽譜って高い…。
ピアノが届くのが待ち遠しいです。


暑くてゆだりそうだったので、何か飲み物でも飲もうか、と隣のデパートへ。
エレベーター混んでるなぁ…このまま帰ろうか、と踵を返した時、それが目に映りました。
あ、あのマネキン、チ○ビがたってる…!!
いや、確かにリアルなのは良い事かもしれませんが、何もそこまで再現しなくとも!!(汗
そこで昨日の出来事を思い出しました。
新宿からの帰り、晩御飯の材料を買うために西友へ寄ったのです。
食品売り場への通路を歩いていると、急に相方が「悪いもん見た…」とか言い出しました。
以下、会話の再現
冷羅「どしたの?」
相方「いや…さっき通り過ぎてったおばちゃんおったやろ」
冷羅「(後ろを振り向きながら)????」
相方「チク○たってた…_| ̄|○
冷羅「Σ( д )  ゜ ゜
   マヂデスカ!?つかいい年してノーブラ…!?(;´д`)」
相方「なんでブラつけてないんだ…」
冷羅「悪いもん見たね…(つд`)」
とまぁ、こういう事があったのです。
女性の皆さん、露出のしすぎには気をつけましょう。


御飯メモ
朝:あんぱん
昼:吉野家豚丼
夜:(相方)鳥肉うどん(自分)冷凍食品盛り合わせ
なんか豚肉ばっか食べてるなぁ…。