すごい記事を発見

6:24
ええと、いつも見ているちょっと変わったニュースサイトで、
こんな記事を見つけました。
http://x51.org/x/04/06/1802.php#more
とにかく読んでみてください。すごいですから。
こういう子もいるのだなぁ、としきりに感心してしまいました。
ただ、年齢が低いせいで望んでいるような教育が受けられないらしく、それが残念でなりません。
アクトリ君と家族の願いがどうか叶いますように。


で、全く話はかわるんですが。
えー、またもや妊娠したかもしれません。というかしてるっぽい。
今六週目か七週目ぐらい?
出血が続いているので、今度も流産かどうかは正直まだわからないらしいんですが。
(先生曰く正常な場合でも出血する事はあるらしい)
でもってつわりが酷いです(つд`)
油っぽいのと甘いのが全く食べられません。
更にお腹がすいても、お腹がいっぱいになっても吐き気がするので、ほぼ一日中寝っぱなし…。
というか寝てても横向きになると吐き気が。仰向けでしか寝られない…。
家事も相方に任せっぱなしです。ひゃっほう!(コラ
本来なら親に電話で報告するべきなんですが、電話をするような気力がないのです。
ここ見てるはずなので、こういう形になってしまいましたが。
えーと…連絡したいんですが、電話はまともに返答できないと思うので、
メッセンジャーでお願いします。
気分が良い時にはPC立ち上げてますので、気づいたら話しかけてやってください。
ちなみにまだ相方は親に話していないので(まぁこれを読んだ頃には話した後かもしれませんが)、
先に相方の両親に電話するような事はしないように。


という事でほぼ私信で終わってしまいましたが(汗
えー、慢性的に吐き気がする以外は結構元気なので(御飯も量は少ないけど食べてます)、
心配御無用です。
この気持ち悪さも、友人(男)曰く一ヶ月程度でおさまるらしいので。


御飯メモはしばらくお休みです。
(時間が不規則な上自分と相方とで食べている物が違うので)