だいぶましになってきた?

11:21
だいぶつわりがましになってきました〜。
とはいっても食べつわり(?)という、食べなきゃ気持ち悪くなる方なので、
水しか飲めないようなつわりに比べるとそんなに酷くはないんですけどね。
ただ、動けない時はほんとに動けなくなります。
お腹すいて気持ち悪くて起き上がる事すらままならない事も。
中途半端に食べるとまたすぐにお腹が空くので結構な量を食べると、
それはそれでその後気持ち悪くなるという…。
(今日も朝ご飯なのにカレーライス二杯も食べる羽目に)
高校入学以降、結構大食いな方だったんですが…。
(七時間授業の日はお弁当二つ持って行って三時間目の後と五時間目の後に食べてました)
ますます拍車がかかってきた感が。お腹のお肉が真剣にやばいです…。
昔は何食べてるの?って言われるぐらいモヤシっぽい体だったはずなのに_| ̄|○運動せねば!


それはそうと、話広がるの早すぎ!
なんでここの事知らなくて、話してもいない人まで知ってるんだYO!
まあ別にいいんですけどね。みんなすごい色々相談乗ってくれるし(つд`)
ほんとみんなありがとうです。感謝感謝。
ただ、まだ安定期じゃないので、確定ではないんですよ!
ベビーベットやら乳母車やら、話が早すぎです(笑


13:05
ちょっと興味深い記事を見かけたので、リンクを貼っておきます。
「そろそろ「最近のこどもは……」ってのをやめたらどうだろう?」
http://u8.livedoor.biz/archives/790635.html
今も昔も、さほど変わっていないんですね。ある意味ほっとしました。


13:25
これも追加(;´д`)
「ファミレス人間模様」
http://meguru.moo.jp/past/fami.html