帰宅しました。

0:25
ってもう二日も前なんですけどね。(十日に帰宅)
つわりが完璧に治ったくさいので、帰ってきました。
お腹空く感覚は同じ感じだけど、お腹空いても動けるようになりましたよん。もう平気!
ついでに7月7日付けで名前が変わりました。婚姻届を出しに行ったのは相方一人で、ですけど(汗
とりあえずポストと玄関の名札はいい加減付け替えないと(笑
色んな人から「おめでとう!」との言葉をいただきました。ありがとうみんな(つд`)
今まで同棲してたってのもあるんで、あんまり実感は沸かないんですが、これからもがんばっていこうと思います。


で、日付的には昨日なんですが、お祝いに木曽路(しゃぶしゃぶで有名?)に行ってきました〜!
ほんとしゃぶしゃぶ好きなんですよ。
一番高いコースを頼んでくれたんですが…。
肉がやわらかっ!!
やばい、すんごい美味しい…。
前菜やらお刺身やらで結構お腹が膨れていたのですが、すごい勢いで完食。
ほんと美味しかった(*´д`)
ゴチソウサマデシタ。