うえぇ、気持ちわる;

12:52
朝方お腹が空いて相方にウインナーを焼いてもらったのですが…。
酸化した油(もう数ヶ月前のですよ。まぁ放置していたうちもうちですが…)を使われた上に、焼きすぎで焦げてましてね。
冷羅「これ、明らかに焦げてるよね?」
相方「いや、焦げてない。食べれる(断言」
作ってもらっておいて文句を言える立場ではないので、食べましたよ、ええ。
ごめん一本目でダウン_| ̄|○モウムリ
なんだこの気持ち悪い油っこさ…こぼれた油が机に付着してたんですが、明らかにネバネバしてるんですよ。
残りのウインナー五本は相方に任せ(普通に美味しいとか言いながら食べてました。ありえない)、
残った白御飯すら食べる気になれず、さっきまで寝てたんですよ…。
って起きても気持ち悪さが残ってるよ!なんだこの胃のムカムカ感は!
昨日の晩御飯、もうちょっと量多くすりゃ良かった。
なんか今普通に二人前ぐらい食べられそうな胃になってます。
しかもさっぱり系しか食べられないので(おとつい刺身のトロ?で吐きそうになった)、
余計満腹度が低いというか…。
ですがそれだと食べるけど運動しない=肥満道まっしぐらになってしまうので、一人前しか食べずに慢性的にお腹が空いてます。
お陰でまともな御飯が作れません。
昨日の晩御飯は冷しゃぶでしたが、レタスちぎってきゅうりとにんじん切っただけ…(買い物と肉しゃぶしゃぶは相方がやった)
誰か助けて(つд`)
吐く方のつわりじゃないだけましかもしれませんが、
いくら食べてもお腹が満腹にならない+食べられない物が多すぎるのは正直泣けてきます…。


それはそうと、常日頃から何もやってない奴が何を、とか言われそうですが(汗
最近暇人度MAXです。ほんとやる事がない…(つд`)
そろそろ一日中寝るのにも飽きてきました。
かといって小説は数日に一冊が集中力的にも金銭的にも限界。
(私信:あ、王女グリンダは数日前に読破しました。
分厚かったけど普通に最初から最後まで一気に読んだ。すごい面白かったー!ありがとう!)
フリーの良作ゲームを某所であさりまくるも、既にやりつくした感が…。
そろそろやる事が真剣にない!
仕方ないので相方にゲームプレイを強要(今はナイトメアオブドルアーガやってます)して、それを横で眺めてます。
ううむ、ネタでも見繕って小説書こうかしらん。
そのネタがなかなか思いつかないんだがな_| ̄|○
書きたい事があるにはあるんですが、それをシナリオレベルに落とし込むのが難しいのです、しくしく。
誰かシナリオ構築能力を私にください…(つд`)