やっぱ西荻いいなぁ

11:58
昨日の話なんですが、アド街ック天国?(番組名うろ覚え)で、西荻の特集やってました。
やっぱり美味しい料理屋さんが多いノネ!
駅の北側に住んでいるため、南側へはなかなか行かないのですが、色々変わった店がある模様。
全体的に異国情緒あふれる街のようです(シンガポール料理だとか、インド料理だとか…。雑貨屋さんも変わったのが多かった)。
のんびりしてる感じが、うちらに丁度合ってる感じ。できればこのへんでいい物件見つかればいいんだけどなぁ…。


今日は結構調子が良いかも。
2chでうだうだ情報収集してたんですが、どうやら低気圧だと体調悪くなる人が多い…?
台風のせいだったのかもしれません。
ついでに胃のムカムカにはネイチャーメイドのビタミンB6が良いという情報が。
これも昨日の話ですが、早速相方に晩御飯の買い物ついでに買ってきてもらいました。
晩御飯後さっそく飲んでみる。おお、確かに明らかにムカムカ感が減ってる!
食べた後横になるのが苦痛だったんですが、それが楽になりました。すごいすごい。
もっと早くに調べておけば良かった…毎日飲みます(笑
つか今日起きたら変にお腹が張ってる感が…。そろそろお腹が出てくる頃かしらん。妊娠線予防クリーム買いに行かないと。
人によってはお腹だけでなく、太ももとか、胸に出ちゃう人もいるとか。怖い怖い…。


さて、更にこれも昨日の話なんですが…。ネタがあっても体調が悪いと書けませんね;
昨日は待ちに待ったスニーカー文庫の「されど罪人は竜と踊る」という小説の続編が出ていたのですが、
体調が悪くて買いに出られなかったので、今から買って来ようと思います。
何気にヘビーな話なんですが(レイプっぽい描写とか普通に出てきます)、クセのある文章が大丈夫な方は是非。
今の所再販の予定なしのドラマCDのコピーも譲ってもらったので、しばらくされ竜ずくしなのです、ふふふ。


14:23
され竜売ってなかった…二件も本屋さん行ったのに(つд`)
こ、こうなったらアマゾンで…_| ̄|○
代わりに博士の愛した数学(ハードカバーの本)と、ウブカタさんのカオスレギオン最新刊を買ってきました。