き、たー!

14:28
相方が昨日の晩御飯の買い物ついでにICO買ってきてくれた(つд`)
どうせだから会議とかでいない日に読もうと思います。ありがとう(つд`)
んで、夜中寝てたら何やら鍵の音が。
また何か買いに行ったな( ´,_ゝ`)
こないだも夜中に出かけていってドルアーガ買ってきてたので、なんとなく予想がつきながらも寝たふり。
しばらくして帰ってきたので起きたふりをしてふと見ると、やっぱりゲームショップの袋が(´・ω・`)
グラディウスⅤ買ってきてました。
お、今回は二人プレイができるのね!しかも音楽崎元さん(FFタクティクス、ベイグラントストーリー、FF12)とか。
崎元さんは好きなゲーム作曲家さんの一人だったりします。
コントローラが見つからなかったので相方が一人でプレイ。
あれ、なんか今回出来がやたらいいような…?
半年だったか前に出たリメイクはありえない出来だったので、ちょっとびっくり。
と思ったら、案の定斑鳩とかいう有名なシューティング作った所が作ってたみたいです。
しばらくは二人で遊べそう〜(*´ω`)