二度目の

10:35
マーライオンきたー(つд`)
起きてからヤクルトと飴しか口にしてないんですが…それで吐くって何ですか。
食べた直後とかは平気だったんだけど…。
むしろうちは食べつわりだったはずなんだがなぁ…。不思議。
二日ほど前からたまに頭痛がするし、昨日はひえぴた貼るぐらい熱あったし、もしや風邪気味?;
だとしても薬飲めないし、おとなしく寝てるしかないな_| ̄|○もう寝すぎで脳みそが溶けそうです。
誰かだらだらしながら楽しめる外出スポットを教えてください(ありません)。
映画はうちがシュレック2見たい!と主張しても、相方がディズニーくさすぎ( ´,_ゝ`)とかって連れてってくれないし。
スチームボーイはどうも型にはまったシナリオっぽくて見たくないしなぁ…。
正義感あふれるヒーロー!みたいなのが苦手です。
こうなるとあれか、こないだ発売されたばっかのジョゼと虎と魚たちのDVDをげっとして見るしか…!


20:00
こないだ産婦人科で母親学級の話を聞いたら、里帰り出産の場合は無理っと言われたので、
杉並の母親学級の日はいつぞや〜?と調べていた所、隣の荻窪駅まで行かにゃならん事が発覚。
おいおい相方くんよ、西荻の区民センターでもいけたんじゃなかったのか_| ̄|○
つか今月のうち向けの母親学級終わってるし(つд`)
しかもなんだか内容がかなり薄っぺらいっぽい。もっと教える事がありそうだが…。
母乳マッサージだかはどこで教えてもらえるんだろう…(´・ω・`)
一ヶ月にそれぞれ一回ずつしかないって事は、やっぱ大半の人は病院で受けるんだろうな。
だとしても回数少なすぎるYO!
相方も一緒に連れて行けるパパママ学級?とかいうのは、
28週以降じゃないと駄目な上、往復ハガキで申し込みまでせにゃならんようで…。
正直めんどくさいヽ(`д´)ノ
でも一人目だから行っておいた方が良いだろうしなぁ…どうすりゃいいんだ。


最近しんどいのがブラのせいだとようやく判明。
部屋(ノーブラ)だとそんなにしんどくないのに、外出すると吐き気やらが襲ってくるのはこのせいだったのね…。
ということでワイヤーのない楽〜なハーフトップブラを通販で購入。
ついでに妊娠線予防クリームもどこで買ったら良いのかわからないので買っておく。
ほうほう、葉酸を取っておくと良いとな…という事で葉酸も購入。
以上八千円になりました(´・ω・`)まぁ仕方ないか…。
あとはリブ付きのジーンズが欲しいなぁ。
(説明難しいのでhttp://www.glamourous-life.com/jeans_magic.htmこのへん見てください)
普段はいてたジーンズは正直お腹が苦しい(食べすぎでお腹が出てきた)上に、
スカートだと立ち上がる時によく踏んでしまってビリッとかいわすので、部屋ではかなりの確立で下着姿に寒い時だけ布団かぶってます。
でも体温高いからか全然寒くない…。むしろ服着ると汗が出る。
ワンピースも踏んづけそうだし、更に似合わなさそうだからなぁ…。
一本だけ買うかなぁ。