きちじょうじ

20:32
ただいま相方が食器洗いをしているので、その間に更新してみる。
吉祥寺に行ってきました〜。夕方ちょろっと出かけただけですけどね。
目的はDo!Familyのワンピース(お腹おっきくても着れるぐらいゆったりしてるらしい)だったんですが、
黒が多く、ピンク色のは肩開きすぎでずり落ちそうだったので断念しました。
(黒のは猫の毛が目立つので買えないのですよ)
そもそも夏服しかなかったし…まぁまた秋物が出る頃に覗いてみよう。
で、それだけだとあまりにも収穫がなさすぎるので本屋へ。
改装されてから、漫画とラノベ系は3Fになってしまった本屋なのですが…階段のぼっただけで動悸が(;´д`)
典型的な高血圧の症状デスネ…真剣に食生活を見直したいと思います_| ̄|○
桜蘭高校ホスト部」、「きみのカケラ」の最新刊と、
相方がどこぞのブログで紹介されてて面白そうだったらしい「今日の5の2」という漫画、
それからデルフィニア戦記を買っちゃったー(゜∀゜〉まぁ勿論全巻ではないですが。
(大阪の友人に勧められた小説。ファンタジーだけどラノベっぽくはない…かな?
真面目な話なんだけど、くすっと笑える場面もあり、感動できる場面もありでかなり面白い)
普通の文庫サイズのも出てたんですが、でっかい版だと一冊で済むのが四冊に分かれている上に一冊六百円とかで、
値段的にでっかい方が安かったのででっかい方を。
そのうち全巻揃えてやる(`・ω・´)


さて、食器洗いが終わったようなので、晩御飯ですよ〜。