あれ?

20:27
体重はかったら減ってました…。
妊娠前41.0kg→一週間前の検診44.0kg→今日41.6kg
食べづわり終わったのかなぁ…そういやあんまりお腹減らないけども。
まぁ食べる量が減る=塩分とか糖分摂取量も減るので良し。
つか、調べてみたら一日の摂取カロリー1072kcalで良いらしい。
今日何食べたっけ…朝に御飯一杯と、昼にパンと牛乳半パックぐらい(飲みすぎ)と…晩御飯は魚と味噌汁と付け合せの予定。
あとは間食に飴と蒟蒻畑のゼリーを一個ずつ。
…これなら確かに痩せるな_| ̄|○
お腹は一応空くんだけど、わざわざうちだけのために作るのがメンドクサイ(末期)。
だってお茶漬けで済むなら良いけど、ちょっと手のかかるものばっかり食べたくなるんだもの(つд`)
とりあえず、そうめんゆがくのは相方の仕事になっています(ぇ
どんどん相方の仕事が増えてゆく…。ダラ奥の地を行ってる感じです。
まぁ相方家で仕事してるからいいか(*´ω`)