ライブ

0:05
結局連れて行かれました(´・ω・`)<桜庭ライブ
三十分ほど絶対しんどくなるし、立ったままじゃ見られないよと説得したんだけども(立見席オンリー)、
それでもいいから、と。
会場について、当日券買わないの?と聞いたら既にうちのぶんも買ってるとか( ´,_ゝ`)
体調悪いの見越して買うなっていっておいたのに…。
で、ライブは…ほとんど曲覚えてないな…。
前と違ってオリジナル曲が入ってたとか、バテンカイトスのザコ戦の曲があったとか、それぐらいしか覚えてない。
アレンジされてたかどうかすらも謎。されてたとしてもどこがどう変わってたのかあんまりわかんなかった。
立ってもベースの人の上半身しか見えなかったので、ほとんど座り込んでました。
座ったらドラムの音が壁から振動で伝わってくるので(壁際に座ってた)、それはそれでしんどかったし。
まぁ立つより遥かにましですけどね。
おかげで半分意識が逸れてたのかも。まぁしんどいのに連れてきた相方が悪いので何も言わせません( ´,_ゝ`)
終わってからもなんか桜庭さん好きの友達も来てたらしく、今まで面識もなければネット上で会話すら交わした事もない人と食事。
話題はまぁ合ったんですが…なんというか、友達優先するなら妊娠でしんどいと強く主張してるうちを連れて行くな、と。
とりあえずライブは二度と行かね( ´,_ゝ`)


ということで疲れたので寝ます(´・ω・`)ノシ