久しぶりに

11:43
マーライオンになりました_| ̄|○
コンビニの蕎麦が原因っぽい…どうもうどんとか蕎麦とかそうめんとか、
甘いつけ汁につけて食べる麺類がダメなようです。
でもコンビニのお弁当とかお昼から食べる気しないしなぁ。冷麺とか酢っぽいのも食べられないし。
パンはスティックパン一本とかで牛乳三杯ぐらい飲める勢いで苦手…。
もうお茶漬けで生活するのには飽きました(つд`)
ほんと何食べたらいいんだろ…カップラーメンとかは塩分高いからダメだしなぁ。
はぁ、困った_| ̄|○


おにぎりがまたトイレが近くなっているのです(十分で五回ぐらい行ってた事も)。
つか外で失敗しすぎ。目撃しただけでも三回もトイレの外でおしっこしてました…。
妊娠中でイライラしてる上(ホルモンの関係上精神状態が不安定になるそうな。妊婦は意味不明な場面でイライラしだすので注意)、
おしっこが臭くて(後からトイレの砂が足りなかっただけと判明)寝られなくて、本気で窓から外にほりだそうかと思うぐらい…。
早朝だったため、鳴き声が近所迷惑になりそうだったので、布ケージにいれて軟禁にしておきましたが。
トイレぐらいちゃんとやれよヽ(`д´)ノ
うちだってしんどいけどトイレもちゃんと行くし御飯だって作ってんだよゴルァヽ(`д´)ノ
ほんと餌あげたくないぐらい憎たらしい。あげないとるびぃの分食べそうだから仕方なくあげてますが。
昨日相方が病院へ連れて行った所、薬飲ませる期間が短かったようです。
で、一日二錠から二錠半に増えてました。
先生どうせなら一週間ぐらい入院させてやってください( ´,_ゝ`)いっそもう戻ってこなくてもいいけど
まぁ言いすぎですが、ほんとそれぐらいイライラさせられました…。
入院でも手術でもなんでもいいから、さっさと治ってくれ(つд`)うちだってイライラしたくてしてるわけじゃないんだ