わっふー

0:10
どうも胸元というか胃というか…がムカムカして、買い物行ったのに晩御飯作れてません_| ̄|○
吐く一歩手前って感じが一時間ほど続いております。
麺類食べてないんだけどなぁ。お昼にモスバ食べてから夜九時まで寝てたのがダメだったのかしらん(´・ω・`)
とりあえず相方にはちょっと待ってもらってる状態。寝てますケド。


最近バテンカイトスをやっているのです。一回相方がクリアしてるんですけども。
相方がゲームやってない&うちがやってないRPGでできそうなのがこれだったので。
カードバトル難しそうとか思ってたんですが、最初は制限時間無限だし、意外に簡単ですね。
でもオモロイ〜。シナリオ進めずにカードバトルだけやってたい(笑
本編はというと、ヘタレなリュードたんに萌え萌えです。
属性が光と闇で打ち消しあっちゃうので、戦闘では使ってあげられないんですけどね;
しっかし、シナリオも破綻してないし、システムもすごく良いと思うし、どうしてGCで出しちゃったんだろうなぁ。勿体ない。
PS2で出してれば、シリーズ化も狙えてたんじゃないかっ?てぐらい良作だと思うんですが。
実際2chとか見てると、やってる人で悪い印象持ってる人って見た事ないし。
みんな良作ゲームだって言ってるんですが…やっぱGC持ってる人少ないからなぁ。
個人的にTOSよりもこっち移植して欲しいな。んでもって続編ぷりーず。
むしろモールモースとヴィーナス&ブレイブスみたいに、名前全く変えて良いからカードのシステムだけ継承して作ってほしいかも。


2:11
ああああ書き忘れてた〜。
一昨日ジョゼと虎と魚たちのDVDをげっとしたですよ。
アマゾンだと売り切れだったので、駅の近くの新星堂でげっと。
まだ特典の一部しか見てませんが(汗
結局映画二回観にいけなかったし、二回見て良かったー!という評判も結構耳にしているので、楽しみですです。
相方の仕事がましになったら観ようと思いますー。