カレー

21:38
西荻にはカレー屋さんがたくさんあるのですが、
今まで一番近いにも関わらず行った事のなかったガネーシャ・ガル?とかいうお店へ行ってきましたー。
相方はセット(カレーとナンとライスとサラダ)、うちはチキンカレーとトマトサラダ。
まず、飲み物と一緒にトマトサラダが…。つか普通に二人前ぐらいあるんですが(;´д`)
レモンをしぼって口の中へとうにゅ…辛っ!?
よく見ると真っ赤な香辛料がかかってます…トマト赤い上に照明暗めだから気づかなかった_| ̄|○
でも食べきらないとカレーが出てこなさそうなので、必死で香辛料そぎ落としながら(それでも辛い)食べました。
つか相方口内炎だったからうちが一人でほとんど食べる羽目に。口内炎の時にカレー食べたいとか言い出すなっての(つд`)
で、ようやくカレーが届きました。
サラダがあんだけ辛かったんだから、これもさぞ辛いんだろう…と思いきや、普通に美味しい〜。
ナンもちょっとだけもらったんですが、甘くて美味しかった。
でも量がちょっと多い…美味しかったんで食べきれましたけど。
帰ってきて大分時間が経つけど、未だにお腹が苦しいです。