おおさか〜

10:50
大阪からコンニチワ。
実際帰省してるのは昨日から。
つか新幹線で間違えて喫煙席の座席とっちゃって大変でした(´・ω・`)
多目的室という気分悪い人とか授乳とかに使える部屋があるんですが、
そこ使わせてもらおうと思ったら子持ちの方が子供がぐずちゃったとかで使ってて。
その人は名古屋までだったので、名古屋まではその人の席を使わせてもらって、
名古屋からは相方と二人で多目的室を使わせてもらいました。
しっかし、ああいう乗務員の人って気が利く人じゃないと駄目なんだろうなぁ。
わざわざ名古屋ついた時相方起こしてくれたっぽいしw


昨日は最終の衣装合わせで、式場へ行ってきたですよ。
下着がちょっと苦しかったのでサイズアップ。ドレスはぴったりでした。
靴はちょっとヒールが高かったんですが、それ以上低くするとドレスを踏んでこける可能性がある
(というかその高さでもちょっと何度かつまづいた)
ということで、ちょっと高めのヒールになりました。
あとは特に問題なしで三十分で終了〜。


んでもって、今日はお祝いくれた親戚&両親の知り合いさんへのお返しを選びに行って、
そのあと相方と猫カフェへ(`・ω・´)
そのまま式場の近くのビジネスホテルに泊まるので(妊婦にラッシュの電車はキツイ)、
今夜はPCに触れません(´・ω・`)