_| ̄|○

14:30
いやね、冷蔵庫の消臭剤がわりに砂糖をお皿に盛ったのを入れてあるんですよ。
で、たまに取替えが必要なので、古い砂糖を洗い流して新しいのをいれて、砂糖ケースを棚の上に戻そうとしたら…。
…。
……。
…………。
ヤッチマッタ…(つд`)
手が滑って辺り一帯砂糖まみれ。
足の裏とかもじゃりじゃりになっちゃって、お風呂場で流そうにも地面の被害が拡大してしまう。
そこで傍にあったパイプ椅子の上にのっかって片足あげて流しで足洗ってたら。
ゴンゴン(呆れながら掃除機で砂糖吸い取り中)「もしこけたらどーすんの、妊婦の自覚なさすぎ(;´,_ゝ`)」
うち「ちゃんと片手で流し台のふち掴んでるから大丈夫やって」
ゴンゴン「洗ってる途中ゴ○が出てきたら間違いなくこけると思うけど(;´,_ゝ`)」
…それもそうだ。
でももう洗い終わりかけてたので、しっかり洗って拭き終わってから椅子から降りましたとさ。
最近料理中包丁をまな板に置いてて、置き方が悪いのか床に落とす回数も増えてるしなぁ(−−;)
注意力が散漫でつ。
今度からは気をつけようと思います、はい。


1:04
日付かわっちゃったけど、めんどくさいからこっちに書いちゃおう。
夕方食べたラーメンのせいか、11時ぐらいまで全くお腹が空かず。
結果晩御飯が悲惨な事に…。
まぁ昨日は豪勢な晩御飯だったから、これはこれでバランスとれてるのかも?(ぇ


御飯メモ
■昼
コーンフレークとかみかんとか
■夕方
うち:ワンタンメン
ゴンゴン:醤油ラーメン
■夜中
レトルトカレーと冷凍ポテト