(つд`)

映画はゴンゴンが忙しくて行けませんでした…_| ̄|○
まぁいいや、まだ公開されたばっかりだから、そんなに急ぐ必要はないだろうし。


ナイトメアの財布キター(゜∀゜)
つか早いな。注文したの一昨日のはずだけど。
定期入れがついてるので、これで電車乗る時suicaの出し入れしなくて済むようになった〜。
ハァハァしつつ大事に使いたいと思います。
ついでにここもハロウィンに模様替え。


それからステラデウスをゲットしたですよ!
女神転生でおなじみアトラスから出たシミュレーションゲームです。
予約特典のアレンジアルバムもゲット。
さっそくやってみましたが…最初説明書読まなかったからすんげー苦労しました_| ̄|○
試練の洞窟でのレベル上げが必須。作業苦手な人にはちょっと辛いかも。
音楽は思いっきり崎元さん。わかりやすすぎる。


御飯メモ
■朝
うち:コーンフレーク
■昼過ぎ
うち:菓子パン
ゴンゴン:インスタントの醤油ラーメン
■夜
豚肉のしょうが焼き+コーンスープ