人形展

某アイちゃんと行ってきました人形展。
いやー、すごかった。
狭いスペースだったんですが、来てる人数が結構多かった。
若い人だけかと思ったら、おばちゃん年代の人もちらほら…。
お人形さんは、なんていうか、住む世界が違いました☆


そうそう、アイちゃんからプレゼントをもらってしまった!
イムリーにナイトメアの鞄…(つд`)
ありがとうありがとうありがとうー!!!(つд`)
財布いれてハァハァしながらお出かけしますよっ!
あと、お猫さま用の缶詰も。
さっそくあげたら二匹共すんごい勢いで食べてました。
普段ドライフードしかあげないから、久しぶりの缶詰は美味しかったようです。
そのおかげか、営業部長(おにぎり)がずーっとなついてました。
「犬っぽいね」とか言われる始末w
でも確かに猫っぽくはないよなぁ…。猫はどっちかっていうと窓際とかで日向ぼっこしてるイメージが。


御飯メモ
■朝
菓子パン
■昼
ピラフ
■おやつ
ケーキセット
■夜
コンビニ弁当