キャー(*´д`)


ゼロのキーホルダーとジャックのスリッパキター(゜∀゜)
キーホルダーはさっそく鍵につけて、スリッパは新居で使おうと思ってます。
ふふふふ(*´ω`)


原宿のプレイハウス行ってきましたよっ。
思ってたよりもグッズ少なかったけど、スケジュール帳をげっと。
通販でも見かけて気になってたブツなのですが、写真だとどんな感じなのかよくわからなくて買ってなかったのです。
書き込むところとか少ないなら、ミスドのスケジュールンでいいやーとか思って。
実際の物を見るとかなり使い勝手良さそうだったので買いました〜。
ついでにペンも買っておけば良かったかなぁ。
んでもって渋谷の本屋さんへ。ゴンゴンがプログラムの本欲しいとか言い出したので。
結局買わなかったけど;
せっかくなのでふらんす亭とかいうステーキ屋さんでご飯食べて帰ってきました〜。
帰りの新宿からの電車で初めて座席譲ってもらって、ちょっと感激。


テストザネイションやってました。
IQは118。去年と変わらないなぁ。
でも去年と比べて問題が面白くなってた気がするようなしないような?
ちなみにゴンゴンは128だったそうで。
あ、でも去年より下がってるんだっけ( ´,_ゝ`)
老化の波が押し寄せてますね?(ぇ


ご飯メモ
■昼
チキンナゲット
■夜(ふらんす亭で外食)
うち:チーズハンバーグとネギ塩焼きのセット
ゴンゴン:レモンなんたら?とネギ塩焼きのセット