キター(゜∀゜)

ようやくMOE(マスターオブエピック。ネットゲームです)に初ログインできたので、
ちょっとやってみたんですが。
うーん、激しく迷う…。地図見てもどこ行けばいいのかわかんない_| ̄|○
ゴンゴンは慣れたのか何なのか知りませんが、結構楽しんでいるようです。
うちはちょっと苦手かなぁ。友達とやる分にはいいんだろうけど。
視点が急に変わったり、操作性もなんだかいまいち(;´ω`)
やっぱROとかの2Dが向いてるのかも…。画面酔いするわけじゃーないんだけども。
方向音痴でもないんだけどなぁ。
変に視点ぐるぐるまわるから、自分がどの方向から来たかすぐわかんなくなるや。


ローン審査ついに通った―――(゜∀゜)―――!!!
てなわけで引越し決定!引渡しいつになるのかなぁ。
うわーい楽しみー(*´ω`)


ご飯メモ
■昼
菓子パン二個ずつ
■夜
一口トンカツ+コロッケ二種+スープ+サラダ