平凡な一日でした(´・ω・`)

起きたら三時とかね…。何もやる気が起きません。
まぁ朝方の五時だったか六時だったかまでクロスチャンネルというゲームをやってたせいですが。
PC版をとある所(ry)でげっとしてやってるんですが、結構面白い。
レビューサイトで評価が高い理由がなんとなくわかる気がします。
何周もやらにゃーならんのがちょっとメンドクサイけど。
んでもPS2でも出てるって話だけど、こんなエロ煩悩MAXな主人公をどうやって出したのか激しく不思議。


そうそう、最近るびーが換毛期で冬毛になったせいか、なんだか一回りでっかく見えます。
触るとフカフカ。あはぁん(*´ω`)


明日は家屋調査士?とかいう人が来るので部屋を片付けねばー。


そういや冲方さんのマルドゥック・ヴェロシティはいつ発売されるんだろう…(遠い目
今年の秋頃に三週連続刊行っていう話だったんだけどなぁ。ハヤカワのHP見ても予定にすら載ってない。
まぁ代わりに12月号のザ・スニーカーに何やら読み切りが載るらしいので、本屋で立ち読みでも…。
…近くの本屋にはザ・スニーカー置いてないんだった_| ̄|○


ご飯メモ
■昼過ぎ
チョコデニッシュ
■夜
麻婆豆腐+餃子+ふかひれスープ