うーぬ

すきやきでしんどくなったので寝てたんですが、おかげで変な時間に目が覚めました、こんばんは。
とある子育てコミュニティサイトで交換ノートちっくなのに参加してるんですが、いい加減次の人に送らないとーというわけで、
昨日歯医者の帰りに文房具屋でクリアポケット(ルーズリーフにはさめる透明なポケットタイプのもの)をげっと。
で、一太郎で原稿を書いたので印刷…ところが紙がA4しかない。(交換ノートのルーズリーフのサイズはB5)
コンビニに行く…がA4サイズしか売ってない(;´д`)
印刷したあと周りを切るか、と無理してA4用紙に印刷してみる…が案の定表と裏で位置がおかしい。
位置を調整しようと三枚ほど頑張ってみるものの、見事に失敗。
仕方ないから最初からそのサイズにしちゃおうって事でペンと定規を装備!B5のサイズを調べて、A4の紙をB5サイズにしました。
さぁ、今度こそ完成だー…って裏面のイラストが欠けてます。ゴンゴン何失敗してんの(;´д`)
またもやペンと定規を装備…A4の紙をB5サイズに。
今度はさすがに失敗しませんでした。ていうかしたら死刑だった(ぇ
ようやく完成。
封筒に次の人の住所をーってがああああ、市と町書き間違えたー_| ̄|○
書き直してルーズリーフを入れて(サイズギリギリ;)、テープでとめて完璧!
今日は調布の方へ銀行口座作りに(ローン借りるのに必須らしい)+街並みを拝見しに行くので、行きしな郵便局に出しにいくぞぅー。


行ってきましたぁー。あーしんど…。
何せ調布駅から新居まで30分かけて歩きましたからね!
そりゃ息切れもしますとも、ええ。
調布駅前はかなり良い感じでした。服は買えないけど(パルコがあるけど対象年代層高い)、
本屋がびっくりするほど品揃え良いし(一階が雑誌とか文庫、地下がライトノベルとか漫画とかの売り場だったんですが、
すんごい種類がいっぱい。見た事ない雑誌とか、あまつさえ文房具まで売ってた)、
食べ物屋さんはたくさんあるし、西友が四階建てだとかで日用雑貨はここで揃いそうだし。
コージーコーナーもあったし!(美味しいケーキ屋さんです)買うの専用店舗だったっぽいですが。
ゴンゴンの出勤にも便利なので良い感じ。
子供が生まれた後は、ちょっとしたお出かけ程度に使えそうです。これでうちらの年代層向けの服屋さんとかあれば完璧だったんだけどなぁ。
まぁ服は吉祥寺へ買いに行くとして。
新居に行ったら、明日引越してくるとかいうお隣さんとはち合わせ。ついでにちょこっと挨拶してきました。
調布から歩いてきたと言ったら「お腹大きいのに!」とすんごいびっくりされました。当然ですな。
とりあえず晩御飯は後回しにして、疲れたので寝たいと思います。おやすみなさい〜。


晩御飯しゅーりょー。
どうにも疲れがとれないのでゴンゴンに作ってもらったのです。
寝転がりながらずっと指示出してましたけどね。
しゃけもほどよい感じに仕上がってたし、ほうれん草も切らなかったおかげで逆に歯ごたえが良くて。
うむ、実に美味であった。


ご飯メモ
■夜中
肉まん1,5個ずつ
■昼
コーンフレーク
■おやつの時間
サンマルクカフェでチョコクロ+アップルパイ+ビーフシチューパン?+飲み物
焼きたてですんごい美味しかった(*´ω`)
■夜(ゴンゴン作)
鮭+ほうれんそうのごま和え+きんぴら+味噌汁