平凡ないちにーち


今日も特に何もなかった…。
あえて言うなら昨日の散歩のせいで一日中くたばっていたというか(汗
晩御飯も作ろうと思ったけど買い物すらしんどい有様で、結局お弁当に。
ゴンゴンごめんよ(つд`)明日こそはちゃんと作るんで。
普段から動いてない人間が無理しちゃだめですな。
散歩のせいかどうかはわかんないんですが、昨日一日で四回とかお腹張ってたから次の検診で場合によってはウテメリンもらわねばなりませぬ…。
お腹が早い時期から張ってると切迫早産とかの可能性があるとかないとか。
ウテメリンってのはお腹の張りを抑える薬のこと。副作用もあるらしい?)
普段でもちょっと無理な体勢とったり動きしたりするとすぐ張るし、あんまし運動しちゃダメな体質なのかも?


次回は正月に帰るのが普通に無理なので(34週で新幹線とか乗ってられん)、二人っきりのお正月となるわけですが。
おせちどーしよう。
作り方知らないっていうか材料買っても間違いなく余るよなぁ。
コンビニとか百貨店とかのやつ頼むか。


そうそう、それとやっぱり書いた時間を記録しときたいので、
■時間
の場合はその日付のその時間に書いて、

だけの場合は次の日になってから書いたって事でやっていこうと思いますー。


ご飯メモ
■昼
カレーうどん
■夕方
お菓子+みかん半分
■夜(コンビニ)
うち:寄せ鍋
ゴンゴン:ぼりゅーむみっくす弁当
あとはデザートにヨーグルトを半分こ。