ねむいー

■17:40
やばいなぁー最近すっかり夜型生活…。
起きたら四時でした。まだ眠い。
我慢して夜寝るようにします…(´・ω・`)


そういや業者さんから電話がかかってきましたー。
引渡し日は29日、内覧日が来週水曜、金消(きんしょう?)とかいう銀行での手続きが22日になるようでーす。


引越しまでにやらなきゃいけないこと、連絡しなきゃいけない&した方がいい場所メモ
○ガス、電気、水道、電話、ネット回線、プロバイダ
○引越し業者呼んで見積もり…の前に部屋&ベランダの掃除
○カーテン見に行く
○実家に使ってないデスクトップ送りつけ
○いらないもの(読まない本とCD、あと粗大ごみ系)処分
○住所変更
引越し後にやらなきゃいけないこと、連絡しなきゃいけない&した方がいい場所メモ
○通販等ネット関係の登録住所変更(はてな、ベネ、ベルメゾン、アマゾン、ぐらい?)
○郵便局
○るびー買ったブリーダーさんとこ(予防注射の関係で)
○家具買い足し
うわーやる事いっぱーい(;´д`)
とりあえずいらないもの処分&部屋片付けはそろそろ始めないとなぁ。
一人じゃ明らかにしんどいというか物理的に無理なんで、ゴンゴン協力してくださいネ。
仕事理由に手伝わなかったら引越しがどんどん伸びますよ。
手伝えないならそれはそれで仕方ないけど、それならダスキンのハウスクリーニング頼むとかしましょーねー。
うち頼られても絶対無理なので。お腹張る&すぐ息切れするから動きません(´・ω・`)
せいぜい洗濯物たたむとか、掃除機かけるとか、ゴミ捨て行ってくるとかその程度が限界でふ。


ご飯メモ
■朝方
そばめし+菓子パン
■夕方
みかん
■夜
鶏ジャガ煮+モヤシの卵とじ+油揚げと麩の味噌汁